ハロウィン仮装は黒猫のコスプレで決まり!!楽天通販で人気やおすすめの商品は??

10月31日はハロウィンです♪
ハロウィンに必須なのが仮装ですね★
お店で買うと高いし、それほど種類も無いですよね~??
楽天のショップだと安くて種類もかなり豊富なんです!!
その中でも今回は黒猫のレディースの仮装で人気のものをいくつかご紹介したいとおもいます。
checkハロウィンの黒猫の仮装はこちらからもご覧になれます

 ハロウィン 黒猫 仮装 一番人気のもの



セット内容は・・・
・尻尾付きワンピース
・カチューシャ
・鈴付きチョーカー
・手袋×二個
の四点セットとなります。
サイズは・・・
肩幅34~45
バスト74~90
ウエスト64~81
総丈78
袖丈55
袖口20~23
のフリーサイズとなります。
口コミを見てみると・・・

・とても可愛くて、娘も大喜びです。

・ハロウィンのために購入。安く購入出来てよかったです。

・買おうか迷っていると即完売してしまい、問い合わせすると入荷次第連絡してくださるということで、お願いいたしました。お店の対応はとてもよかったです。

商品も可愛く、このお値段なら十分すぎるクオリティでした

・デザインもサイズもぴったりでこのお値段なのに高級感がありました!!

・サイズは少し大きかったですが、写真通りでスカートのボリュームもあって最高に可愛かったです!スカートの長さも長すぎず短すぎ、ボリュームがあるので足が普段よりも少し細く見えます!いい買い物でした!

 ハロウィン 黒猫 ワンピースのもの



セット内容は・・・
1:猫耳カチューシャ 2:チョーカー 3:手袋 4:ワンピース
の四点セットとなります
サイズは・・・
MとLの二種類となります。
口コミを見てみると・・・

・できるだけ早くに欲しかったのですぐに送っていただけてよかったです。商品もほぼ写真どおりでした

・可愛いだけに作りの粗さが残念な感じです。可愛いので着ますが着る頻度は少ないかな。

 ハロウィン キャットウーマン



セット内容は・・・
・ワンピース
・猫耳カチューシャ
・ブラストラップ
サイズは・・・
・バスト70~F
・ウエスト55~70
・着丈60/100
となります。
伸縮や透け感はなく肩紐調整可能となっております。
口コミを見てみると・・・

サイズもぴったりで可愛く、彼も大喜びでした

・着てみてとてもかわいかったです!
ただワンピース形状になっていて、スカート部分にはチャックが付いていますが、上半身の脇が伸縮性のないリボンなので、着脱する際にいちいち緩めて着なければならないのが少し手間がかかるかな…

・背中がチャックだったら着やすいかなぁと思いました

 ハロウィン 猫耳カチューシャ付きで人気のもの



セット内容は・・・
・トップス
・スカート
・カチューシャ
・カフス
サイズは・・・
・トップスバスト:88cmまで
・丈:約34
・スカート(サイドファスナー) ウエスト:72 丈:31
※伸縮性なし
となります。
口コミを見てみると・・・

・可愛いへそ出しの猫コスプレが欲しかったので購入。猫耳や腕輪など小物も揃っていて良いです。エプロン付きのスカートはやや大きめですが、腰で穿くので問題なかったです。

とても綺麗な状態で届けていただきました。
シワになりやすそうなので、すぐにハンガーにかけてます。
生地も触り心地がよく、着やすいです。
カチューシャも、ちょっと弱いかな、と思いましたが、まった問題なく使用できました。

・写真通りの可愛いさでした。
わたしは胸が大きめなので胸周りはキツかったのですが生地も思ったより安っぽくないし満足です(^ ^)
また利用したいと思います。

・ハロウィン用に購入しました。確かにウエスト大きめですが、許容範囲内です。

 ハロウィン 仮装 ファー付きの黒猫のもの



セット内容は・・・
・尻尾つきワンピース
・猫耳カチューシャ
・アームグローブ
・首掛けストラップの四点セットとなります
サイズは・・・
・バスト70~F
・ウエスト64~95
・着丈60
・裾幅F
となります。
ハロウィンには少し寒そうですが、セクシーで目立ちたい!!という方にはよいと思います。

最後に

昔からハロウィンの象徴として扱われてきた黒猫!!
黒猫のコスプレでも様々な形やデザインのものが出回っています!!
今回は楽天通販でも特に人気の商品をご紹介しました。
ぜひ今年のハロウィンに使用してみてはいかがでしょうか??^^

ハロウィンのコスプレは楽天でも大人気です!!
様々なジャンルのものや、子供から大人まで楽しめるものが沢山販売されています★
私が選んだおすすめ商品をまとめたものはこちらからもチェックしてみて下さいね^^
checkハロウィンで人気のおすすめコスプレをまとめた記事はこちら(´▽`)!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする