クリスマスツリー150㎝の楽天通販!!リビングをお洒落に飾るおすすめ人気商品は?

クリスマスと言えばクリスマスツリーがないと始まらないですよね★
今回は屋内に飾れる大きめの150㎝のクリスマスツリーで楽天おすすめ人気商品をご紹介したいと思います。。
check150センチのクリスマスツリーで楽天人気商品はこちらからも見ることができます!

 クリスマスツリー 150㎝ 人気



こちらは150㎝のクリスマスツリーで一番人気の商品となります。
オーナメントもたっぷりフルセットで入っているのでこちらを購入すればすぐに豪華なツリーが完成します。
カラーはレッド、ゴールド、ブルー、ホワイトの四種類です。
今ならまだ全種類残っていますよ♪
口コミを見てみると・・・

・150センチのブルーを購入^^
商品単価:5,084円でポイント10倍の時だったので、余計に「お得感」が増しますよね~ん(*^_^*)
今まで我が家は卓上にのるような小さいのを飾ってましたが、やっぱりおっきいツリーはいいですな~
(*^□^*♪)
お部屋がゴージャスな雰囲気になりましたー

・商品は値段の割りに良かったです。
また、スタッフの対応は良かったのですが、不良品の写真をわざわざ送ったりするのがとても面倒でした。

・今までニ○リの120cmツリーを使っていたのですが、マイホームを購入して、もう少し大きいツリーが欲しかったので、レビューとランキングを見てこちらの商品にしました。枝を広げる作業は大変ですが、とてもボリューミーですごくいいです!広げる際、葉っぱも結構落ちるけどこれはニ○リのツリーも同じだし◎飾り付けは確かに安っぽいけど、全部付けたらとても豪華です!

・ホームセンターで売ってるツリーより枝のボリュームあり良かった。少なく感じたオーナメントも飾り付けたら、結構ありました。電球の数も多くて予想以上に綺麗でした。

 クリスマスツリー 150㎝ 収納袋付き



こちらの商品は正規輸入品の本格派クリスマスツリーです。
予約をすると収納袋もプレゼントしてくれます。
口コミ評価も高く★4.72となっています。
口コミを見てみると・・・

・昨年、偽サイトで注文してしまい詐欺にあってしまったので、今回は信用できる楽天のこちらのお店で注文しました。本当は195センチの方が良かったのですが、価格が高過ぎるのと、レビューに収納場所に困るという意見があったので、150センチにしました。小さいかと気になっていましたが、到着後組み立ててみると、枝葉の密度があり、どっしりとしているので安いツリーより大きく見えます。

・我が家も1年越しに買えました♪
120と迷って150でOKでした。
面倒なのは嫌いな私でしたが私一人で設置出来ました。

・うわさどおり良い出来栄えで満足です。
12畳程のリビングなので
高さ150cmは幅が1m程あるので迷いましたが
組み立ててみると意外に圧迫感はなく。
オーナメントもたくさん飾れて雰囲気良いです。

 クリスマスツリー 150㎝ ホワイト



こちらの商品はクリスマスツリーとオーナメントのセットです。
カラーがグリーンとホワイトの二種類となります。
ホワイトはなかなかないので珍しくていいですね!!
お値段も送料無料で5080円とお安くお購入することができます。
口コミを見てみると・・・

・大満足です。買う時にいろいろ調べて飾ってある店頭のツリーも見たり。ここの決めてはレビューにあった枝ぶりが見事だという点。それに電気コードがないのも良かった。想像以上の枝ぶりに驚きました。ちゃちい感じもなく大満足です。

・120cmではなく150cmのこちらを購入~娘が少し大きくなってもゴージャス感があっていいかなって思います。付属の飾りは量など申し分なく追加が必要ないくらいです。

・あまりに安いのでどうせちゃっちいかと期待していませんでしたが、できあがりは想像以上に豪華‼すごく部屋が明るくなりました。あまりのよさに子ども以上に親が大満足でした。出して直すのは少し手間がかかりますが、これぐらいは安さに比べると苦じゃありません。

 クリスマスツリー 150㎝ オーナメントが可愛い



こちらの商品はハンドメイドのオーナメントがついたお洒落なクリスマスツリーとなります。
今ならクーポンで600円offで購入することができます◎
口コミを見てみると・・・

・これまで小さいツリーで我慢させていたのですが、二人目が生まれたので大きなツリーを買うことにしました。
おもちゃのオーナメントは赤ちゃんの餌食になっちゃうかと心配しましたが、そんなこともなく子供達も嬉しそうに見ています。

・組み立ててみて少しスカスカかな?と感じましたが、枝をいろんな方向に広げるとそんなに気にならなくなりました。オーナメントがすごく可愛いです。温かみがあります。ライトも可愛い!本当は木のオーナメントのツリーの方にしたかったんですが、売り切れでこっちにしました。でもこっちで良かったと思います。子供達は嬉しそうに飾っていました。

・はじめは、シンプルなタイプにしようと思っていましたが、悩んでいる間に売り切れてしまい、こちらにしました。
しかし、こちらの方が飾ってみて、赤色メインと、柔らかな雰囲気がとても良かったです。
フエルト素材のかわいいオーナメントを沢山集めて飾ることもできたのでこちらにして正解でした。

最後に

今回は150㎝のお洒落なクリスマスツリーをご紹介しました◎
様々な種類があってどれがいいか迷っちゃいますよね♪
家族での飾りつけも楽しそうな大きめのクリスマスツリー!!
是非今年のクリスマスに飾ってみてはいかがでしょうか??^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする