大掃除の窓ふき便利グッズで楽天ランキング人気の商品は??簡単に拭けておすすめのもの◎

年末が近づくと・・・
あー寒いしやりたくないなーでもやらなきゃなー・・・(*´Д`)=3ハァ・・
と主婦を悩ます大掃除がやってきますw
特に窓ふきって寒いし体力使うし腰も痛くなるし、できれば手間と時間をかけずにササっと終わりにしたいですよね!!
そんなあなたにピッタリの窓ふき掃除の便利グッズをいくつかご紹介したいと思います( ᐛ )وョシッ
check窓ふきグッズの楽天人気の商品はこちらからもチェックできます★★★

 両面ガラスクリーナー おすすめ



こちらの商品はおはよう日本、ヒルナンデスでも紹介された窓クリーナーです。
特徴は外と中と両面を強力なマグネットで一気にお掃除できるところ!
出窓や、引き違い窓、押し引き窓、格子付き窓など拭きにくくて今まで手が届かなかった所にピッタリです!!
口コミを見てみると・・・

・マンション住まいで引き違い窓のため、ずっと掃除出来ない箇所があるのが悩みのタネだったのですが、このクリーナーのおかげでやっと解消出来ました。まだ慣れないため少し筋が残ってしまったのですが、それでも満足しております。もう少し使い慣れると綺麗にお掃除が出来るかな?と思っています。到着まで少し待ちましたが、大掃除前に届いたの助かりました。

・二階の窓ふきに、困っていましたがこれで解消されました。

・昨日の注文で今日届きました。
素早い対応をしていただきありがとうございました。
早速使ってみました。汚れがきれいに取れました。
いままで二階の出窓の掃除はハシゴを使ってやっていたのですが、これで安心して掃除ができます。
取扱説明書も親切です。

・外側の窓に足場がないので、これがあると非常に助かります。
慣れるのにちょっと戸惑いましたが、取扱説明書にコツが書かれてたのでそのとおり作業を進めるとうまくいきました。

 楽天 スクイジー



こちらの商品はプロ用のスクイジーとなります。
ガラスを水で濡らしてなぞるだけで簡単に窓掃除ができます。
業務用なだけあって、拭き残しもなくとってもきれいにピカピカにお掃除することができます!!
口コミを見てみると・・・

・さすが業務用は違います。
最初からこれだけ買っておけばよかったです。

・風呂場の鏡、壁の水気とりにと思い購入しましたが
おもしろいくらいに綺麗になり家中の窓まで掃除し始めました。大きな窓も、これで楽々ピカピカになり窓掃除が楽しくなります。

・雑巾拭きでは綺麗にならなかった窓が、これを使うと水だけでピッカピカになりました!
もっと早く出会いたかった~♪

・憧れのブロガーさんが洗面台やお風呂の鏡に使用していて、購入しました。
すっきりと曇りが取れ、洗剤等もいらず満足してます。もう少ししたら花粉のついた窓もやる予定です!

・色々なスクイージーを試しましたが、面白いほど、水滴が取れて、
タイルをふくのが、楽になりました。

・今まではホームセンターで売っているものを主に窓ガラス用に使用していましたが、業務用の商品との違いを実感してみたく購入しました。
手に持った感じ、何だかしっくりきます。(軽すぎず重すぎず)
洗面所のガラスを試してみましたが、ピッカピカになってビックリ!!
スーッと引く感じ、たまらなく楽しいです。
さすが業務用。
値段はそこそこしますが買って損はありません。

この商品とにかく口コミが良いですね~♪
水だけでできるというのもいいし、雑巾などだとどうしても筋が残ってしまうのでそれが解消されるのは嬉しいですよね◎
少しお値段はしますが買って損はなさそうです◎

 テックスクロス 楽天



こちらは水だけできれいにお掃除ができるテックスクロスという商品です。
窓ふきでも洗剤を使いたくないという方やエコ志向のかたにはとてもおすすめの商品です◎
口コミを見てみると・・・

・とても使い勝手がいいので友人へのプレゼントで購入しました。

・インスタで評判がよかったので試しに一枚。届いたものを見ると、一般的なマイクロファイバーぞうきんとよく似ていたので、失敗だったかな~と思いきや、吸水力が全然違う!お値段だけのことはありました。

・お掃除に大活躍です。ケバケバが出なくて良いです。

・100均とは明らかに違うのは、洗濯を繰り返してもへたらないこと!汚れもサッと落ちます。色々浮気したけど、最終的にはこれですね。

窓を拭いた時の拭き残りなどもなくとてもきれいにお掃除できて良いという口コミが多かったです♪

最後に

今回は窓ふきの大掃除に大活躍する商品をいくつかご紹介しました。
面倒な窓ふき掃除もこれで楽しく時短掃除ができてしまいます!!
気になった方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか??^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする